現役女子大生グラドル 小栗まり エチエチな下着でベッドのシーンに挑戦!

グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

小栗まり

2月15日、グラビアアイドルの小栗まり(おぐり まり)さんの1stDVD『はじめてのおぐまり』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の9月にバリで撮影されており、どんな作品なのか質問されると「私の印象に残ってるシーンは赤い水着を着てプールに入るんですけど、そこのシーンは結構楽しそうに撮れました。あと、メイド服を着てお掃除をしているんですけど、個人的にメイドのお洋服がすごく好きでそこを見て欲しいのと、エチエチな下着でベッドのシーンがあったんですけど、そこも頑張ったので是非見て欲しいなと思います。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「スクール水着を着て、小屋みたいなところで、水の音とかでしっとりしたシーンで、そこは個人的に一番頑張ったので見て欲しいです。」とアピール。

キュートな小栗まりさんの1stDVDは要チェックです。

小栗まり

プロフィール

小栗まり(おぐり まり)

【生年月日】 1997年12月16日 【身長】 155cm
【スリーサイズ】 B85 W55 H90
【出身地】埼玉県
【趣味】音楽鑑賞、YouTube鑑賞
【特技】ダンスを踊ること

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/mari_nko1216
https://www.instagram.com/__mr1216/

大きめサイズの写真は次のページに掲載!

タイトルとURLをコピーしました