大川成美 裸エプロンを初めてする

大川成美

 

2月11日、グラビアアイドルの大川成美(おおかわ なるみ)さんの7枚目のDVD『もっといけない関係』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の8月にバリで撮影されており、どんな作品なのか質問されると「前作が“いけない関係”というタイトルだったんですけど、今回の作品で“もっといけない関係”ということで内容がとても濃くなってます。今回は人物が2人登場するんですけど、私が教師の設定です。自分の学校の生徒と恋愛をしているところに、“実はそれを知っているんだよ”と言って、違う教師の方が話しかけてくるといういけない関係になります。年下の男の子に対する自分の感じと、年上の教師に対する感じで演技を使い分けて、敬語で大人な感じと、年下に対する女性的な感じで挑みました。衣装は今までで一番露出が高くなっています。物語が全部繋がっているので、ちゃんと飛ばさず全部見て欲しいなと思います。ロングスカートの中にカメラが入ってくるというのが何回か有ります。競泳水着もちょっとオシャレな感じです。動いたら危ないみたいなのが結構有りました。」と紹介。

7作目で初めて着た衣装も有るそうで「裸エプロンを初めてしました。エプロンのシーンも有ります!」とアピール。

大川成美さんは「とてもグラビアは大好きなお仕事なので、30代になるけど、どんどん続けて行けたらいいなというのと、ファンの方とイベントを行ったり、あとはテレビの露出も増えて行ったらいいなと思っています。」と語っていた。

大川成美

プロフィール

大川成美(おおかわ なるみ)

【生年月日】 1990年3月20日 【身長】 155cm
【スリーサイズ】 B85 W62 H85
【出身地】千葉県
【趣味】スポーツ、温泉、音楽鑑賞
【特技】ソフトボール、50m走

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/naru_0320
https://ameblo.jp/narumiohkawa/

大きめ写真は次のページに掲載!

タイトルとURLをコピーしました