高杉杏 縛られてる時の水着がすごく際どい

高杉杏

2月11日、グラビアアイドルの高杉杏(たかすぎ あん)さんの5枚目のDVD『ご主人様とメイドさん』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の12月に都内で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「今回はメイドさんをやっていて、ご主人様に結構言いなりになります。ご主人様の為なら何でもやっちゃうメイドさんです。アイスをめっちゃカラダに付けたり、オムライスを作るんですけど、オムライスがめっちゃ可愛いんです。あーんをしたり、お仕置きもあって縛られてます。」と紹介。

おススメのシーンを質問されると「縛りをやられて、縄が地味に痛いんですよね。それも映像に出ているというか、良い感じになってます。そんな痛くないでしょと思っていたんですけど、結構痛くて、めっちゃ跡が残りました。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「縛られてる時の水着がすごく際どいです。ハイレグ過ぎます。ズレるので撮影が大変でした。」と話していた。

今後やってみたいこととして「年齢を重ねるので、ちょっと大人っぽい感じでやっていきたいなと思います。もう少し大人な雰囲気を出して行きたいです。」と語っていた。

Gカップ巨乳メイドに扮した高杉杏さんのDVD『ご主人様とメイドさん』は要チェックです。

高杉杏

プロフィール

高杉杏(たかすぎ あん)

【生年月日】 1998年7月28日 【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B89 W59 H88
【出身地】神奈川県
【趣味】音楽、映画鑑賞
【特技】ダンス、バスケ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ann_e2dive
https://www.instagram.com/ann_takasugi/

大きめサイズの写真は次のページに掲載!

タイトルとURLをコピーしました