Hカップグラドル 城ヶ崎優里 すごく小っちゃい水着を選んでしまう

グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

城ヶ崎優里

2月11日、グラビアアイドルの城ヶ崎優里(じょうがさき ゆうり)さんの1stDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の8月に沖縄で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「彼氏・彼女の設定で、出会いから今までのイチャイチャまでの話しを撮った作品です。一番最初制服から始まって、学生気分で、今のJKはどんな感じなんだろうと思いながら撮ってました。制服のシーンは衣装を決める時に、すごく小っちゃい水着を選んだんです。隠れるかなぐらいのヤツを選ばせていただいて、動画で大丈夫かな?出てないかなと思いながら心配になりながら撮ったんですけど、すごく素敵にエッチに撮れてるので、そこを重点的にまず見ていただければなと思います。紫の星のニップレスを付けてるヤツはすごくエッチで一番気合を入れました。」と紹介。

撮影中に揉めたシーンも有るそうで「すごく揉めました。ミルキー・グラマーと言えば清純みたいなイメージがあったんです。まさかエッチな表紙になるかと思いました。ジャケットの表紙のシーンは朝のベッドのシーンなんですけど、彼を起こすシーンで、最終的にじゃれてて、こんな感じに・・・みたいなところのジャケットになります。」と解説。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「バイト先に行くシーンが有るんですけど、最初爽やかな水着を着てるんですけど、ズボンを脱いだらとても素敵なTバックを履いてるシーンが有るので、そこがセクシーだなと思います。」と話していた。

1stDVDからセクシーなシーンが満載のHカップバストの城ヶ崎優里さんに注目です!

城ヶ崎優里

プロフィール

城ヶ崎優里(じょうがさき ゆうり)

【生年月日】 1998年2月28日 【身長】 150cm
【スリーサイズ】 B95 W65 H91
【出身地】愛知県
【趣味】コスプレ、カラオケ、ゲーム

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/_irh_nhht

大きめサイズの写真は次のページに掲載!

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました