人気コスプレイヤー 伊織もえ コスプレの忠実な再現のこだわりを明かす

伊織もえ

 

2月9日、人気コスプレイヤーの伊織もえさんの『週刊プレイボーイ』表紙記念のイベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

2月3日に発売された『週刊プレイボーイ』7号に伊織もえさんが登場しており、内容について、「今回は2.5次元の誘惑という漫画作品とのコラボグラビアになります。リリサの方のお気に入りポイントは赤いメガネとスカートの丈間がすごくお気に入りです。本当の学校みたいなところで撮影をしたのですごく楽しかったです。リリエルの方の下乳の感じがすごくお気に入りです。キャラクターの再現をしたくて、どうだったらキレイに形が出るかとか前日の夜に練習をしていて、キレイに出れたので、めっちゃお気に入りです。」とコメント。

コスプレをするにあたりこだわったことも有ったそうで、「リボンの色とか細かなところのイラストの設定が決まっていなくて、コスプレの衣装を作るにあたって、逆に設定資料を先生に書いてもらって、それを再現してコスプレをしました。」と、こだわりを語っていた。

イベント時に撮影した写真

伊織もえ 伊織もえ 伊織もえ 伊織もえ 伊織もえ

伊織もえ 伊織もえ 伊織もえ 伊織もえ 伊織もえ

■ オンラインショップで購入 ■

Amazonで購入

タイトルとURLをコピーしました