天使めう お風呂のシーンがセクシー

グラビア ソフマップ トピックス ニュース

天使めう

2月8日、グラビアアイドルの天使めう(あまつか めう)さんの1stDVD『HR -日直 天使めう-』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の10月に千葉と都内で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「初めてセーラー服を着ました。水着を着たこともそんなになく、自分の普段の服装とは違う服をいろいろ着ました。セーラー服可愛いなと思ってたので着れて良かったです。あとバドミントンをしました。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「セリフを言うのが恥ずかしかったです。告白とか・・・。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「結構水着のシーンが多く、お風呂のシーンもセクシーなシーンかなと思います。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「三つ編みしているお風呂のシーンが一番上手く映れたかなと思います。」とアピール。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「まだ10点ぐらい・・・。これから頑張ります!」と答えていた。

プロフィール

天使めう(あまつか めう)

【生年月日】 2002年3月9日 【身長】 152cm
【スリーサイズ】 B71 W54 H78
【趣味】アニメ鑑賞、ゲーム、コスプレ
【特技】絵を描くこと

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/_meuchu_

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました