三条彩夏 競泳水着がお気に入り!

グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

三条彩夏

2月8日、グラビアアイドルの三条彩夏(さんじょう あやか)さんの2ndDVD『おはちおうち~あやっぺとかえろ~』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の12月に都内で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「今回は私とお家デートするというストーリー仕立てになっております。帰宅して階段で水着になるシーンから始まりまして、最近私、横乳が売りになってきているので、競泳水着を着て横乳をアピールしていたり、ウサギの水着のシーンも可愛く仕上がっていると思います。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「ウサギの水着のシーンで、ハイレグっぽかったので、ちょっと恥ずかしかったです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「やっぱりベッドの赤い水着のところだけは、赤だし、暗い雰囲気で大人っぽくしたいなと思ったので、そのシーンは大人っぽく仕上がってます。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「やっぱり競泳水着です。撮影会で競泳水着を着てみて、フィット感もすごくいいなと思って、今回DVDに競泳水着のシーンを入れていただいて、とても気に入ってます。」とアピール。

三条彩夏さんの競泳水着ショットに注目です。

三条彩夏

プロフィール

三条彩夏(さんじょう あやか)

【生年月日】 1994年8月3日 【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B82 W65 H89
【出身地】群馬県
【趣味】ドール、料理、絵、動物と戯れること
【特技】玉ねぎの薄切り

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/sanjo_ayaka
https://www.instagram.com/ayappe.0803/

次のページに写真有り

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました