安藤遥 女医になり島の少年とあんなことやこんなことをするドキドキセクシーシーン!

グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

2月8日、グラビアアイドルの安藤遥(あんどう はるか)さんの12枚目のDVD『Eternal Love』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の10月に沖縄で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「今回私は女医になるという設定で、“女医さんてホントこんなことするの?”みたいなことをいろいろやってたので、ドキドキしながら見ていただけたらと思います。島にいる訪問診療をしている女医さんで、少年との絡みが有ります。島で出会って、そこからあれこれみたいなストーリーになっております。」と紹介。

どんなシーンが有るのか質問されると「最初の設定はおばあちゃんを診察するところから少年と出会い、いろんなところを巡って、あんなことやこんなこと、服を脱いで行って・・・。聴診器はかけてましたけど、ほぼ聴診器は使ってないですね。すぐ脱いじゃうから・・・。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「黒いシースルーのドレスで、ちょうど夕日と重なって良い感じに撮れてます。透けていて見えてるのか見えてないのかみたいな感じで見ていただければ・・・。」と話していた。

プロフィール

安藤遥(あんどう はるか)

【生年月日】 1991年6月3日 【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B84 W58 H82
【出身地】神奈川県
【趣味】ディズニーキャラクター集め
【特技】ピアノ、絶対音感

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/8ruw

次のページに写真有り

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました