ゆうみ お父さんにベッドの上で迫っいくセクシーシーンが見どころ

アイドル グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

2月8日、グラビアアイドルのゆうみさんの50枚目のDVD『ゆうわく*みるふぃ~ゆ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の秋に沖縄で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「今回、保育士を演じていて、扱っているお子さんのお父さんに恋をしてしまうという、なかなかイケない、初めて挑戦するストーリーになってまして、小っちゃい子ども目線で演じたり、今までと変わったような視点での撮影でした。セクシーな格好をしてみたり、お子さんが風邪を引いたと聞いたらご家庭にお邪魔して、セクシーな格好でおかゆを作ったり、際どいというか・・・。」と紹介。

お気に入りのシーンを質問されると表紙のセクシーな衣装のシーンをあげ「すごく大人っぽくキレイに撮っていただいていて、ネックレス的なネットのゴージャス水着を付けてます。上手いこと着れて、良い感じにぴったりで、改めて見てみたらすごくキレイに着れてます。」とコメント。

一番セクシーな見どころシーンについて「胸にテープを巻いてるガムテ水着のシーンは、巻いた状態でお父さんにベッドの上で迫っていくシーンで、一番セクシーなシーンなのかなと思います。」と語っていた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「88点!」と答えていた。

愛情いっぱいでご奉仕するゆうみさんのセクシー誘惑は要チェックです。

プロフィール

ゆうみ

【生年月日】 1997年12月11日 【身長】 153cm
【スリーサイズ】 B90 W63 H85
【出身地】大阪府
【趣味】アニメ、ゲーム
【特技】皿回し

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/jenuineyumi
https://www.instagram.com/jenuineyumi/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました