白石夢来 温泉のシーンは“本当に気持ちいい!”って顔をしてます

グラビア ソフマップ トピックス ニュース

2月2日、グラビアアイドルの白石夢来(しらいし ゆら)さんの7枚目のDVD『HR -日直 白石夢来- 3限目』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の11月に伊豆で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「今回は年下の彼に恋をするという設定です。ジャケットになってる白いビキニのところはすごく楽しくて、唯一寒くなかったところで、本物の笑顔というか、優しい笑顔のシーンだなというのと、制服のシーンと、あと温泉のシーンや、スク水のシーンとか高校生らしいシーンがいっぱい有ります。」と紹介。

制服のままプールに入るシーンも有り、「“制服のまま入っちゃうの?”と思って、大丈夫かなと思って、出たあとすごく貼りつきました。」とコメント。

印象に残ったシーンを質問されると「温泉のシーンです。温泉大好きなので、家族でもよく旅行に行くんですけど、“本当に気持ちいい!”って顔をしてます。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「水色のレオタードのシーンなんですけど、初めて衣装合わせの時に、“私、これがすごく可愛いです”と言って、初めて私の意見を言って通った衣装で、それを着て遊んだのがお気に入りです。」とアピール。

Y字バランスをしてるシーンも有るそうで「これは奇跡の1枚というか、5回やって1回キレイに決まったなという感じのシーンです。」と、奇跡の1枚を撮られた様子。

セクシーなシーンを聞かれると「朝ベッドのシーンがメイクもしてなくて、スッピンって感じで、髪型もあまりセットしてなくて、素の感じがしたし、表情もそのままでいいと言われて、笑ったりとかもあまりしてないので、ちょっと大人っぽいかなと思います。」と語っていた。

キュートな天真爛漫美少女 白石夢来さんのDVD『HR -日直 白石夢来- 3限目』は要チェックです。

プロフィール

白石夢来(しらいし ゆら)

【生年月日】 2002年6月17日 【身長】 155cm
【スリーサイズ】 B83 W56 H80
【出身地】千葉県
【趣味】ネイル、ヘアアレンジ
【特技】魚を捌く

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/syuraje020617
https://www.instagram.com/yujese1004/

次のページに写真有り

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました