来栖うさこ 羽根だけで隠すセクシーショットに挑戦!

2月1日、モデル、コスプレイヤー、YouTuberとしても活躍中の来栖うさこ(くるす うさこ)さんの3rdDVD『usanchu』(エアコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の9月に沖縄で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「コスプレイヤーの来栖うさこがちょっと気になってるカメラマンさんと沖縄に個撮に訪れる内容になってます。海のシーンは、私が海で撮影するのはグラビアのDVDで初めてだったので初めての海です。あとはガールスカウトを昔やっていた設定の回想シーンだったり、朝ベッドや夜ベッドのシーンが有ります。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「羽根のシーンが露出が一番多いです。妄想みたいなシーンになってます。羽根だけで隠してます。」と話していた。

細身な体型なのに大きな美尻が印象的な来栖うさこさんのプリっとして齧り付きたくなる美尻ショットに注目です。

プロフィール

来栖うさこ(くるす うさこ)

【生年月日】 1991年9月30日 【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B77 W55 H88
【出身地】愛媛県
【趣味】可愛い女の子を探す、人狼ゲーム
【特技】麻雀、イラストを描くこと

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/usakosaan

次のページに写真有り