鈴乃八雲 お風呂とアイス舐めのシーンがセクシー!

アイドル グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

2月1日、グラビアアイドルの鈴乃八雲(すずの やくも)さんの2ndDVD&Blu-ray『すずいろ』(インテック)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の6月に埼玉で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「プールで泳いでちゃぷちゃぷしてるのと、お風呂とストレッチと朝ベッドと、あとはアイス舐めやバドミントンもしてます。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「お風呂とアイス舐めのシーンがセクシーです。あと朝ベッドのシーンは飴を舐めててセクシーです。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「プールのシーンです。外で良い感じにキレイに撮れてて、自分らしさが出ていてポップな感じで好きです。」とアピール。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「85点ぐらいで・・・。自分らしさがすごく出ていたDVDです。」と答えていた。

鈴乃八雲さんのもっちりヒップに注目です。

プロフィール

鈴乃八雲(すずの やくも)

【生年月日】 1993年1月13日 【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B86 W58 H89
【出身地】神奈川県
【趣味】ひとりもんじゃ
【特技】唐書道、バドミントン、平泳ぎ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/suzuno_yakumo
https://www.instagram.com/yakumo_suzuno/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました