壮絶のリカ すごくエッチな衣装でポールダンスにも挑戦するも・・・

グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

2月2日、闇が深すぎるグラドル 壮絶のリカ(そうぜつの りか)の2ndDVD『偏愛シンドローム』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の秋に都内で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「私演じる保健室の先生が生徒と良くないことをしています。保健室のシーンでは“何さぼってるの?”と怒って、タイツを急に私が脱いで、タイツとかを破られています。あとはお家に行って、ロデオボーイに乗りました。死ぬほど乗りました。あとラブホテルに行って泡まみれになりました。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「すごくエッチな衣装で今回はポールを立てて、ポールダンスを頑張ってやろうと思ったんですけどできなくて、あんまり映ってなかったけど、ポールの前で動いてました。」と壮絶なポールダンスのシーンが有る様子。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「90点!ちょっと先生ぽさが無さ過ぎて・・・。まだ生徒気分なんで・・・。」と答えていた。

学生時代は保健室にしか行ってなかったという壮絶な学生生活だったようで・・・・。

さらに最近起きた壮絶エピソードとして、「一昨日テキーラ1本飲みました。でも、起きたらパンツ(1枚)になってました。友達のバーで飲んでいたんですけど、たぶん、ズボンがきつくなっちゃって苦しくて脱いだんですよ。3時間寝ちゃって起きたら朝の7時で、パンツでした。」とあっけらかんに話していた。

2020年 気になるグラドル 壮絶のリカの今後の展開に注目です。

プロフィール

壮絶のリカ(そうぜつの りか)

【生年月日】 1996年3月23日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B85 W60 H90
【出身地】東京都
【趣味】お酒を飲む
【特技】みつべろ(舌が3つになる)

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/satonagarika
https://www.instagram.com/satonagarika/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました