人気コスプレイヤー つんこ 1stDVDはチャイナのバニーの衣装を着ているシーンがすごくお気に入り!

グラビア サブカル トピックス ニュース

1月26日、人気コスプレイヤーのつんこさんの1stDVD『DOLL』(リバプール)の発売記念イベントがAKIHABARAゲーマーズ本店で行われた。

本作は昨年の9月に台湾で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「私がマネキンの設定で、心を持って喋ってどうなっちゃうの?みたいな感じのストーリーが有ります。チャイナのバニーの衣装を着ているシーンがすごくお気に入りで、背景もめっちゃカッコいいし、衣装も可愛いので是非見て欲しいです。あとはサキュバスの衣装を着た時はすごく暑くて、とても印象的な衣装だったので、場所と雰囲気がめっちゃ合ってる感じなので見て欲しいです。メイドの衣装は、前掛けみたいなのが付いていて、取り外しとかできたりして1度で2度楽しめる仕様になっていて見て欲しいです。ウェディングの衣装はガッツリウェディングと、ジャケットになってる衣装の2種類を着ました。」と紹介。

セリフやナレーションにも挑戦したそうで「セリフも有りました。初めての作品でストーリーが有るものだったので、緊張して喋るのがすごく恥ずかしかったです。ナレーションも結構大変でした。」と、グラビアシーンに加えて、セリフやナレーションも楽しめるとのこと。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「95点!もうちょっと痩せておきたかった・・・。」と答えていた。

つんこさんは声優やDJとしても活動しているので、そちらの活動にも注目です。

 

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました