紗綾 15thアニバーサリートレカは“まだまだ紗綾はいいなと思ってもらえるような感じの写真”

グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

1月26日、女優の紗綾(さあや)さんのトレーディングカード『紗綾 15thアニバーサリー』(ヒッツ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

今回のトレカについて「今回、15周年を記念してトレカを作らせていただくにあたって、私が着たい衣装を着ていいよと言っていただいたので、スタイリストさんに相談して、着たい衣装を細かく提示して、アクセサリーを付けたり、帽子を被ってみたり、小物使いで遊びました。一番着たかった衣装が、チューブトップのビキニで、ハーフっぽい南国風な女子だったり、カントリー風にさせてもらいました。」と紹介。

紗綾さんは「まだまだ紗綾はいいなと思ってもらえるような感じの写真になってるんじゃないかなと思うので、1枚1枚出たカードをじっくり見て欲しいです。」とアピール。

今後やっていきたいこととして「もっとお芝居の世界に入りたいですし、もっとバラエティのような面白い世界にも挑んでいきたいなと思います。」と語っていた。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました