沢崎花火 制服を脱いで18歳と思えないぐらいの露出をする

1月26日、グラビアアイドルの沢崎花火(さわさき はなび)さんの1stDVD『恋しちゃってもイイよ!』(ワンパニー)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の9月に長野で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「自分の希望で学校で撮らせていただきました。学生らしさを出したかったというのと、高校での思い出が詰まってます。この作品は高校の時の実際に有ったような思い出をストーリーにしていて、先生とちょっとイケないことをしてしまったりする作品になってます。あとは旅行に行って、旅館でイケないことをしてしまったり、学校で柔軟してるところに、先生がエッチな衣装で現れるみたいな感じになってます。」と紹介。

苦労したシーンを聞かれると「浴衣のシーンです。浴衣の下は何も着てなかったので、すごく見えそうになって抑えたりするのが苦労しました。18歳にしては際どい衣装が多いと思うので、そこが如何に見えないようにするのか苦労しました。」とコメント。

セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「Vになってる、V字の水着が、結構きつくて、ズレそうになったのを押さえながら撮りました。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「制服を脱いでからのシーンで、18歳と思えないぐらいの露出をしていて、シースルーチックな感じなのでそこが一番お気に入りです。」とアピール。

18歳の美少女、沢崎花火さんの制服ショットと水着グラビアに注目です。

プロフィール

沢崎花火(さわさき はなび)

【生年月日】 2000年10月26日
【身長】 166cm
【スリーサイズ】 B82 W61 H95
【出身地】長崎県
【趣味】運動
【特技】バレーボール

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/hanabivi_51vi

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました