佐山彩香 グラビアは“やりきりました!”と卒業宣言!

グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

1月26日、女優の佐山彩香(さやま あやか)さんの30枚目でラストDVD『ラストグラビア』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の10月にフィリピンのセブ島で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「今回のDVDは等身大のありのままの姿を見て欲しい作品です。今までの10年間の活動を振り返ったり、インタビューが有ったり、最後は泣いてます。DVD至上一番露出があって、シーツの朝ベッドのシーンは今までで一番露出が有ります。恰好はセクシーなんですけど、爽やかな朝ベッドになってます。あとは赤い水着のシーンも大人っぽく、プールに入って元気っぽいのも有ったり、お風呂も有ったり、南国の元気なシーンが詰まってます。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「赤水着のシーンは赤いリップで見た目も大人っぽくなってます。」と話していた。

今回の作品でグラビアは卒業するそうで、「やりきりました! 10年という節目で、事務所のマネージャーさんに相談したら、自然の流れで卒業することになりました。」と話し、今後はスポーツタレントや女優に完全シフトして行くとのこと。

ちなみに結婚はまだまだ先とのこと。

 

プロフィール

佐山彩香(さやま あやか)

【生年月日】 1993年5月17日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B85 W60 H87
【出身地】神奈川県
【趣味】マラソン、ヨガ、トライアスロン
【特技】早口言葉、利き酒(利酒師資格所得)

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/aya_sayama
https://www.instagram.com/ayaka_sayama/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました