叶夢 口の中も見てもらえるような舐め方でセクシーアイス舐めを披露!

1月26日、グラビアアイドルの叶夢(かのう ゆめ)さんの5枚目のDVD『Dream come true』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の6月に宮古島で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「黒のレザーっぽい衣装は今回私的におススメで見どころなポイントで、オープニングが始まると私がカメラの下で何かやってるんです。いきなり激しい感じなのでおススメです。毎回アイス舐めのシーンは力を入れていて、スポーティーな感じの衣装の時に、特に口の中も見てもらえるような舐め方をしたので是非チェックして欲しいポイントになってます。外でも大胆にコートを脱いじゃって見せつけてくるシーンも有ります。そういうフェチな感じの部分も楽しんでもらいたいです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「外で撮ったシーンで、誰かに見られちゃうんじゃないかなと緊張してました。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「元々エロさ的な部分を推して撮ってる感じでは有るんですけど、オープニングで始まる時の衣装がセクシーです。」と話していた。

手ブラのシーンも有るそうで「私の下乳感を楽しんでもらえる映像になっているんじゃないかなと思います。」とアピール。

Jカップグラドル 叶夢さんのセクシーショットに注目です!

プロフィール

叶夢(かのう ゆめ)

【生年月日】 1993年1月10日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B99 W65.5 H98
【出身地】埼玉県
【趣味】パンの雑貨集め、個展に行くこと
【特技】パンの成型

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/yume_kanou
https://www.instagram.com/kanou_yume_0110/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました