緑川ちひろ 胸元がざっくり開いた花柄のワンピースは胸の形がよくわかる感じ!

グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

1月26日、グラビアアイドルの緑川ちひろ(みどりかわ ちひろ)さんの2枚目のDVD『緑の館』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は森の中のスタジオで撮影されており、どんな作品なのか質問されると「タイトルが『緑の館』ということですごく自然が溢れるロケ地で撮影しましたので自然の中に私がいるというところがコンセプトです。黒のレースの羽織物を着ている衣装が私的にお気に入りで、クールな大人っぽい感じで、大人の女性っぽく撮っていただきました。ブルーがすごく好きなので、表紙のブルーの衣装がお気に入りです。胸の形が強調されるような衣装なのでキレイセクシーです。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「かなり胸元がざっくり開いた花柄のワンピースを着ているチャプターが有るんですけど、それはすごく私の胸の形がよくわかる感じに撮れているかなと思います。結構セクシー目です。」と話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「80点!これからまだまだDVDを出していきたいなと思ってて、これからもっともっと成長していきたいなという意味合いを込めて伸びしろをちょっと残しました。」と答えていた。

知的さ溢れる緑川ちひろさんの美バストに注目です。

プロフィール

緑川ちひろ(みどりかわ ちひろ)

【生年月日】 1993年6月4日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B87 W63 H88
【出身地】千葉県
【趣味】ゲーム、コスプレ、麻雀、刑務所見学
【特技】裁縫、カメラ、料理、長時間睡眠

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/cchhii64
https://www.instagram.com/chihiro_midorikawa/

次のページに写真有り

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました