長澤茉里奈 香港での撮影で心境の変化 “自信につながる作品になりました”

1月26日、グラビアアイドルの長澤茉里奈(ながさわ まりな)さんの8枚目のDVD&Blu-ray『Lolita Complex』(小学館・竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の7月に香港で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「私と香港デートみたいな感じで、写真集とも連動しています。タイガーバームガーデンが撮影して、すごく神聖な場所で撮影したり、香港のマンションや街中でも撮影して、ずっとカメラを回してもらったので、本当に全部知ってるみたいな感覚になれると思います。2人きりでバスに乗ってる感じだったり、食べ歩きしてるシーンだったり、セクシーなホニャララなシーンが有ったりなどなど見どころはたくさん有ると思います。ベッドのシーンはゴロゴロ見つめ合い、イチャイチャし・・・なストーリーが待ってます。」と紹介。

チャイナドレスのシーンは「二階堂ふみさんと香港の街中をお散歩したんですけど、“このチャイナドレスすごく似合うからまりちゅう買った方がいいよ”とおススメされて買ったチャイナドレスになってます。すごくお気に入りで貴重です。」と、二階堂ふみさんとのエピソードを語っていた。

長澤茉里奈さんは「いろんな評判があって、やっぱりロリがいいと言う人もいるし、でも大人っぽいまりちゅうもすごく素敵と言ってくれる人もいるし、大人の方がいいと言ってくれる人もいるし、いろんな方がいるのでニーズに合わせてこれからもお仕事をして行けたらなと思いました。自信につながる作品になりました。」と話していた。

プロフィール

長澤茉里奈(ながさわ まりな)

【生年月日】 1995年10月8日
【身長】 154cm
【出身地】埼玉県
【趣味】スターウォーズ鑑賞、麻雀
【特技】マクドナルド店員ものまね

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/nagasawa_marina
https://www.instagram.com/marinanagasawa1008/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました