葉月あや 写真集の表紙は全裸で撮影! “プロとして恥ずかしがらずにやりました”

グラビア サブカル トピックス ニュース

1月19日、グラビアアイドルの葉月あや(はづき あや)さんの写真集『BONNIE 葉月あや写真集』(双葉社)の発売記念イベントが書泉グランデで行われた。

本作は昨年の7月に撮影されており、どんな作品なのか質問されると「私のルーツを辿るというテーマで、私が今まで生まれ育ったり、上京して遊んできた場所で撮ってます。地元や名古屋、渋谷でも撮りました。5年ぶりの写真集ということで、今の私がどうやってできたかというのをみんなに知ってもらいたかったので、ルーツを辿るというテーマにして撮りました。」と紹介。

お気に入りのカットは「全部お気に入りで、構成も自分でやったり、カメラマンさんとカフェで打ち合わせをして、全部こだわりなんですけど、お見せしたカットは、カメラマンさんと2人でラブホテルに行って撮りました。2人の方が距離感が近いし、より生っぽい空気感が写真に出せるのかなと思って撮りました。環境も大事にして撮ったのでお気に入りです。」と話していた。

撮影で恥ずかしかったことはあったのか質問されると「恥ずかしかったというよりすごく良いものにしたかったので、(表紙の写真も)全裸でプロとしてやりました。カメラマンさんもプロとしてやってくれているので、恥ずかしがらずにやりました。“ここまでできます”とハッキリ言ってやりました。

グラビア界最強のGカップを誇る葉月あやさんの写真集は要チェックです!

プロフィール

葉月あや(はづき あや)

【生年月日】 1991年6月9日
【身長】 152cm
【スリーサイズ】 B90 W56 H86
【出身地】愛知県
【趣味】サーフィン・スノーボード

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ayaaaa_com
https://www.instagram.com/ayaa0609/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました