百菜れい 眼帯水着は着たら着たで慣れちゃう

1月19日、グラビアアイドルの百菜れい(ももな れい)さんの1stDVD『ray beam!』(ファインクリエイト)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の9月に下田で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「結構セクシーなところも有るんですけど、海辺で走ったり、笑顔とかが多かったり、衣装に合わせてクールな表情だったり、エロさというより元気な可愛らしい女性みたいなイメージです。特に海で走ってるシーンは素が出ていて、お風呂に入るシーンは結構現場は寒かったので、お風呂に浸かってる時はすごく幸せを感じました。めっちゃ素が出ています。」と紹介。

初めて眼帯水着を着たそうで「眼帯水着を最初見た時に大丈夫かなと思って、目にやるやつを水着にしちゃうんだみたいな感じだったんですけど、着たら着たで慣れちゃうもんなんだという感じで、でも撮影はすごく楽しかったです。」とコメント。

セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「アイスを食べるシーンがあって、あんなにアイスをセクシーに食べることは無いなみたいな・・・。そこが一番セクシーです。」と話していた。

百菜れいさんの初めてのグラビアは要チェックです!

プロフィール

百菜れい(ももな れい)

【生年月日】 1996年2月14日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B81 W58 H85
【出身地】静岡県

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/momona_rei0214
https://www.instagram.com/momona_rei/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました