パイアートで注目! 椎名香奈江 王道グラビアで制服ショットや得意のY字バランスも披露!

1月19日、グラビアアイドルの椎名香奈江(しいな かなえ)さんの4枚目のDVD『僕らの、しーなぱい』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の9月に千葉で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「今回王道な砂浜を走ってみたりする内容で、“やりたかったのこれこれ”みたいな楽しみながら撮影をしました。ちゃんと制服も着たりロリロリな感じもやりつつ、得意のY字バランスもやって楽しみました。黒いレースの衣装がキレイにおっぱいが寄ってて私的には乳が美しく出てるんじゃないかと思います。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「ワンピースから展開して、水着になるシーンは夕日の中での撮影でアンニュイな感じでおススメです。」とアピール。

椎名香奈江さんはパイアートで注目されており、SNSにて披露しているので、SNSの方も要チェックです。

プロフィール

椎名香奈江(しいな かなえ)

【生年月日】 1990年3月22日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B88 W62 H89
【出身地】東京都

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/siika0322
https://www.instagram.com/k_n_aaa/
https://ameblo.jp/kamu-c/

次のページに写真有り