紗雪 初めてのノーブラでの撮影にドキドキ

1月19日、スタイリッシュコスプレイヤーの紗雪(さゆき)さんの1stDVD『さゆKISS』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の10月に沖縄で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「プールで普通に泳いで平泳ぎをしました。得意の平泳ぎを披露できて良かったです。カレシャツの撮影もして布団の中に潜ってツンツンてしたり、今までやったことが無かったので、こういう感じなんだなと思って私も楽しみました。一番コスプレっぽいのはナースの衣装です。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「ノーブラの撮影が初めてで、“何も付けないのか”と思って自分もドキドキしました。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「夜の赤いビスチェのシーンは光の入り方がセクシーに見える感じで、表情も一番セクシーにしてカッコつけました。」とアピール。

紗雪さんの美脚にも注目です。

プロフィール

紗雪(さゆき)

【生年月日】 1995年8月21日
【身長】 168cm
【スリーサイズ】 B84 W60 H86
【特技】絵を描くこと、画像加工(フォトショップ)

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/sayuki_cos
https://www.instagram.com/sayuki_cos/

次のページに写真有り