栗山ことね 1stDVDから際どい衣装で攻める!

1月13日、グラビアアイドルの栗山ことね(くりやま ことね)さんの1stDVD『初めてのとき』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の9月にバリで撮影されており、どんな作品なのか質問されると「競泳水着のシーンは結構ギリギリで揺れる度に危ない感じだったので、水の中だし、キレイに見えてるかなと思います。こんな競泳水着有るんだと思ってすごく楽しかったです。あとは人生初のローションを使いました。(高校生以来に)テニスウェアを久しぶりに着たのが楽しかったです。」と紹介。

ジャケットのV字の際どい衣装について質問されると「結構際どいです。グラビアってこんなに攻めるんだみたいな・・・衣装がすごいなと思いました。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「下着姿になってベッドの上でゴロゴロしてるシーンがセクシーです。」と話していた。

初めてにして際どいセクシーシーンに挑戦した本作は要チェックです!

プロフィール

栗山ことね(くりやま ことね)

【生年月日】 1993年5月2日
【身長】 159cm
【スリーサイズ】 B88 W60 H86
【出身地】東京都
【趣味】運動
【特技】料理

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/k_kotone0502

次のページに写真有り