戦うグラビアアイドル 杏ちゃむ 眼鏡のシーンはちょっとエッチな感じ

1月13日、グラビアアイドルの杏ちゃむ(あんちゃむ)さんの3rdDVD『蓮カノ』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の10月に都内で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「ちょっと強気な彼女と可愛らしい彼女の両方が見られます。ホンのちょっとなんですけど、セリフの声が入ってます。化粧をしてるような鏡越しのシーンが入っててそこがお気に入りです。全体的に濡らされてます。」と紹介。

セクシーな背面ヌードの振り返りショットもジャケットで採用されており、「脱ぐシーンが1個欲しいなと思って、お尻や背中を推しているので、どこかで脱ぎたいなと思っていたのでしました。撮ったところの前が鏡なので、スタッフは見えていたと思います。」と明かしていた。

セクシーなシーンを質問されると「眼鏡のところはちょっとエッチな感じなので、妄想を掻き立てるようなシーンになってます。」とアピール。

プロレスラーとしても活動している杏ちゃむさんの試合会場では見せないセクシーショットの数々は要チェックです!

プロフィール

杏ちゃむ(あんちゃむ)

【生年月日】 1998年5月17日
【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B80 W53 H80
【出身地】長野県

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/xannxtx
https://www.instagram.com/annchamda/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました