めぐみうい ベッドのシーンは結構露出度も高め! シーン的にもちょっとエッチ

アイドル グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

1月13日、グラビアアイドルのめぐみういさんの2ndDVD『ごはんにする?おふろにする?それとも×××......』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の10月に都内で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「自分の家に彼氏が遊びに来てくれたテーマで撮影をしました。私がゲームがすごく好きだからという理由で、彼氏とお家でゲームデートをしたり、私の手料理を食べてもらったり、一緒にしたいことをチャプターにまとめてみました。紐をエッチに使ってみてお尻を撫でてみたり良い感じになってるんじゃないかなと思います。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「ベッドのシーンは結構露出度も高めだし、シーン的にもちょっとエッチな感じになってるので、撮ってて恥ずかしかったなと思います。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「スーツのシーンが有るんですけど、スーツで中に下着を履いてるお姉さん風のシーンがあって、そこが一番セクシーに仕上がってるかなと思います。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「お風呂で競泳水着を着てるシーンが有りまして、競泳水着を着る自体好きだし、お風呂に入るのも好きだし、泡のグラビアが好きなので一番楽しく撮影ができました。」とアピール。

めぐみういさんのセクシーショットに注目です!

プロフィール

めぐみうい

【生年月日】 1994年11月24日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B83 W56 H85
【出身地】沖縄県
【趣味】ゲーム、美容

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/uimegumin
https://www.instagram.com/uimegumin/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました