石岡真衣 黒のレースの水着がすごく可愛い衣装だけど最終的には手ブラに!

1月18日、グラビアアイドルの石岡真衣(いしおか まい)さんの14枚目のDVD『my Heart』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の夏に沖縄で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「今回はリアルな私という感じでシーンがいろいろ有ります。今回は、今までやったことが無いようなシチュエーションが多くて、ゴールドの変わった水着を着て艶々のオイルを付けて踊ってみたり、怪しいところで怪しく踊ってます。お風呂場での撮影の時に、ホースをぐるぐるに巻かれてるシーンが有るんですけど、1周まわってエッチだなと思いました。」と紹介。

お気に入りのシーンを質問されると「黒のレースの水着がすごくこだわっていて、首にも可愛いのが付いてます。すごく可愛い衣装なんですけど、最終的には手ブラになってしまいます。」とアピール。

石岡真衣さんの色っぽさ、艶っぽさが見られる本作は要チェックです!

プロフィール

石岡真衣(いしおか まい)

【生年月日】 1990年8月7日
【身長】 155cm
【スリーサイズ】 B80 W59 H87
【出身地】愛知県
【趣味】アイドル追っかけ、神社巡り、節約
【特技】セクシーものまね

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/maiishioka
https://www.instagram.com/ishiokamai/

次のページに写真有り