星那美月 貝殻ビキニはどうしても着たかった

グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

1月18日、グラビアアイドルの星那美月(ほしな みつき)さんの10枚目のDVD『天使のささやき』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の10月に沖縄で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「ピンクの繋がってる水着を着たり、人魚にもなりました。貝殻ビキニはどうしても着たかったので着ました。10枚目なので“テン”を入れたくて『天使のささやき』にしました。どこかのシーンでささやいてるシーンも有ります。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「飴を舐めるところが一番恥ずかしかったのと、本当に脱いで行ったので見えないようにする為、動けなくて恥ずかしかったです。」とコメント。

お気に入りのシーンを質問されると「シャワーを浴びているベージュの水着はあまり着たことが無くて、王道なんですけど、グラビアアイドルだなと思いました。グラドルじゃないとベージュの水着は着られないので・・・。」とアピール。

星那美月さんの貝殻ビキニショットに注目です。

プロフィール

星那美月(ほしな みつき)

【生年月日】 1992年11月30日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B85 W58 H85
【出身地】千葉県

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/mitsukihoshina
https://www.instagram.com/mitsukihoshina/

次のページに写真有り

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました