南野きり 1stDVDのお気に入りは寝起きのシーン!

1月12日、グラビアアイドルの南野きり(みなみの きり)さんの最初で最後のDVD『You can do it』(ワンパニー)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の10月に長野で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「起きたばかりの寝起きのシーンは自然光ですごくキレイに撮れたかなという感じで、あとは車のシーンがキレイに撮れてたかなと思います。レオタードでポーズを撮ったりしてます。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「T系の衣装は食い込み具合がなかなか着ない衣装だったので恥ずかしかったです。」とコメント。

お気に入りのシーンを質問されると「寝起きかな・・・。自然光がすごくキレイに撮れました。」とアピール。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「100点です!」と大満足。

自然体でビューティーな南野きりさんの最初で最後のイメージDVDは要チェックです!

プロフィール

南野きり(みなみの きり)

【生年月日】 1997年7月7日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B84 W60 H85
【出身地】鹿児島県
【趣味】手料理
【特技】マッサージ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/minaminokiri
https://www.instagram.com/minaminokiri/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました