近藤あさみ 55作目で初めてOLグラビアに挑戦!

1月12日、グラビアアイドルの近藤あさみ(こんどう あさみ)さんの55枚目のDVD&Blu-ray『君にアプローチ』(フェイス)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の11月に都内で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「付き合って1年目の彼氏があまり積極的じゃないので、あさみが頑張ってアプローチする内容です。DVDを55作出しているんですけど、初めてOLをしました。衣装もすごくタイトで、その下に着ている衣装もすごい形で初めての形でいいなと思いました。紐のところがリボンになっている衣装は可愛いのにシーンは夜彼氏とイチャイチャするシーンで、ちょっとあさみも恥ずかしかったです。バランスボールの上で運動してめっちゃ暑くて汗を掻きました。」と紹介。

今後の目標として「個人的な目標はバイクの免許を取ることと、あとは海外ロケに行きたいなというのがありまして、(二十歳になるので)大人っぽい作品を撮りたいなと思います。」と夢を語っていた。

プロフィール

近藤あさみ(こんどう あさみ)

【生年月日】 2000年2月4日
【身長】 162cm
【出身地】兵庫県
【趣味】マンガを読むこと
【特技】縄跳び

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/asami_kondo
https://www.instagram.com/asamiu._.u/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました