桜田なな 1stDVDでえちえち過激大胆ショット! “脱ぐのに抵抗が有りました”

グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

1月12日、現役女子大生グラビアアイドルの桜田なな(さくらだ なな)さんの1stDVD&Blu-ray『愛をもっとください』(サウスキャット)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の9月に千葉の九十九里で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「大学の教授との不倫がテーマになっていて、最初に池袋のタワマンの先生の家に遊びに行って、そこから良い感じになって千葉に旅行に行くストーリーになってます。おススメシーンは夜の海のシーンで、着物を着せてもらって、そこからはだけさせて行くんですけど、海の夕焼けを狙って撮ったので、夜と夕方の間ぐらいの光と、海の光と、ライトの光が照らされてキレイなところが好きです。倉庫のシーンはSMのシーンなんですけど、露出面というより、演出的な感じでちょっと過激目なところを入れてもらいました。オイルの上に水をかけてすごくキレイに撮れたのでおススメです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「夜の背面ヌードのシーンは思い切るので、最初脱ぐのに抵抗が有りました。見えないようにして後ろから撮るだけなんですけど、それが緊張しました。」とコメント。

お気に入りのシーンを質問されると「SMのシーンで結構キレイに撮れてると思います。演出が・・・。」とアピール。一体どんなSMシーンになったのか作品を見て確かめて欲しい。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「60ぐらいですかね・・・。髪の毛の色がもうちょっと暗くすれば良かったと思ったのと、セリフが棒読みだったりとか・・・、次回以降はもっとリアルにできたら・・・。」と答えていた。

1stDVDから大胆な衣装でえちえちな姿を見せる桜田ななさんのグラビアに注目を集めそうだ。

プロフィール

桜田なな(さくらだ なな)

【生年月日】 1998年6月20日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B90 W60 H88
【出身地】栃木県
【趣味】カラオケ、映画・アニメ鑑賞
【特技】歌、走ること

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/sakurada__nana
https://www.instagram.com/sakurada__nana/

次のページに写真有り

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました