中国のシンデレラ ロン・モンロウ 1st Photo Bookでキュートな制服姿を披露!

グラビア トピックス ニュース ピックアップ

1月12日、14億人を魅了した中国のシンデレラ ロン・モンロウさんの1st Photo Book『夢』(竹書房)の発売記念イベントが福家書店 新宿サブナード店で行われた。

ロン・モンロウさんはSNSの投稿で注目を集め、日本でも話題沸騰、2018年の春に来日し、日本でも活動の幅を広げている中、この度待望の1st Photo Bookが発売!

昨年の8月・9月に千葉で撮影された本作は「もしも中国人のロン・モンロウが日本で学生をしていたら・・・」をコンセプトに、制服姿や水着姿を披露している。

日本の取材記者の前に登場したロン・モンロウさんは、1st Photo Bookの発売に「話を聞いた時はとても嬉しかったです。本当にびっくりしました。私でいいんですか?と心配してます。今も緊張してます。」と流暢な日本語で頑張って答えていた。

撮影時の思い出を聞かれると「海辺で撮影して風がすごく強くて大変でした。スタッフさんが優しくて助かりました。」とニッコリ。

日本の女子高生の制服を着て撮影し、「とにかく恥ずかしかったです。でも青春時代に戻った感じで良かったです。」とコメント。

お気に入りの写真に制服の写真を選び、「中国と日本の制服は違って、小さい時に日本のドラマを見て可愛い制服を着てみたいと思っていたので、とても恥ずかしかったけど楽しかったです。」と照れながら喋っていた。

ロン・モンロウさんは「今回のPhoto Bookは私にとってとても大事です。これは夢のようです。」と感慨深げ。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「100点です!」と大満足の1st Photo Bookになったようだ。

【ロン・モンロウ オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ron__monroe
https://www.instagram.com/ronmonroe_official/

次のページに写真有り

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました