菜乃花 ラストDVD&Blu-rayは“新しい若いグラドルちゃんたちの教科書”になるような作品!

グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

菜乃花

1月12日、グラビアアイドルの菜乃花(なのか)さんのラストDVD&Blu-ray『Last Message』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の7月に沖縄で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「今回が最後の作品になるということで、最後だから特別変わったことをしようというより、今までやってきたことを忠実にギュッと詰め込んだ作品にしようと思いまして、一番最初からしてきた海岸で撮るとか、新しい若いグラドルちゃんたちの教科書になるような作品になったらいいなと思って作りました。それとプラスして一番今までで私と距離が近く感じられるような作品にしたいなと思って、スッピンでスーパーに行って、一緒に買い物をして、帰ってきてごはんを一緒に食べるシーンが少し入っております。そういうことを今までしたことが無かったのでそこが新しいかなと思うので、是非楽しんで見てみてください。」と紹介。

おススメのシーンを質問されると「ベーシックに海ではしゃいでたり、運動するシーンがあったり、車を洗車するシーンがあったり、全てにおいて基本に忠実にやったので、全部ちゃんと見てくれたらいいかな。」とコメント。

Blu-rayのジャケ写にも使われているウエディングドレス風水着のシーンも有るそうで「ウエディングドレス風水着は初めてで、これをジャケットにしたので、余計結婚するのか突っ込まれたんですけど、結婚は全然しないです。」と、グラビア卒業=結婚は否定していた。

菜乃花さんは「去年30歳を迎えまして、キリの良いところでというか、体力的にも精神的にも楽しくできていたのが30歳までできていて、おっぱいも本当に海岸とかで揺らしまくって、人一倍本当に乳を揺らしてきたので、おっぱいもブチブチ切れるし、そこはプロとしてDVDに掛けてやってきたところなんですけど、30歳を迎えてこれからは自分の身体も労わっていってあげたいなという気持ちもあって、今回の作品でしなっと辞めて行くのが私の中では嫌だったんですよ。いつの間にか出さなくなったねとなるより、ちゃんとこれが最後ですと言ってお別れをしたかったんです。きちんと最後ですと言って出して終わろうと思って決断しました。」と明かしていた。

映像で見られるグラビアDVDはこの作品が最後だが、写真集などの写真で見るグラビアは今後も続けるとのこと。

これから1stDVDを出す新人グラビアアイドルは要チェックな菜乃花さんのラストDVD&Blu-ray『Last Message』は要チェックです。

そして、これから1stDVDを出してほしいアイドルの卵に菜乃花さんのラストDVD&Blu-ray『Last Message』をプレゼントしちゃうのも有りだ。

プロフィール

菜乃花(なのか)

【生年月日】 1989年7月7日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B90 W58 H86
【趣味】ゲーム、スポーツ観戦
【特技】早口言葉

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/nnk_77
https://www.instagram.com/nanoka0707/

次のページに写真有り

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました