久松かおり 黒の変形水着でセクシーに!

1月12日、グラビアアイドルの久松かおり(ひさまつ かおり)さんの7枚目のDVD『countdown』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の10月にバリで撮影されており、どんな作品なのか質問されると「彼氏と一緒に旅行に行くというストーリーで、旅行に行った先で海に行ってみたり、本当にナチュラルな感じで流れもナチュラルで私らしく本当に素でやっていたので演技感は無いです。(おススメは)表紙にもなっている赤色の水着のところとレインボーの水着、ウエディングの衣装は私初めて着たんです。初めてだったというのがあってすごく楽しかったです。時間帯も良い感じで、エモい感じのシーンが撮れました。あと久々に制服を着てるのが恥ずかしいです。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「黒の変形水着がしっとり目に撮っているのでセクシーかなと思います。」と話していた。

何歳までに結婚したいか質問されると「年齢は全然考えてないんですよ。いつか(結婚)できたらいいなぐらいで憧れます。子ども好きで優しくて面白い人、あと犬も好きな人と結婚したい。」と明かしていた。

フェロモンたっぷりの久松かおりさんのGカップ美ボディは要チェックです!

 

プロフィール

久松かおり(ひさまつ かおり)

【生年月日】 1995年5月1日
【身長】 153cm
【スリーサイズ】 B92 W61 H86
【趣味】人間観察
【特技】ダンス

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/hisamatsu_kaori
https://www.instagram.com/hisamatsu_kaori/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました