紺野栞 ゴールドの水着でオイルを身体に塗って艶っぽくセクシーダンス!

1月11日、グラビアアイドルの紺野栞(こんの しおり)さんの12枚目のDVD『栞プリズム』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の10月に沖縄で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「屋上で辺り一面海みたいなシーンも入ってて、結構爽快感の有る場所に連れて行っていただいたのが印象に残っています。内容は初めてバスガイドに挑戦しました。バスガイドで彼を誘惑するみたいな内容になっております。バスの中で誘惑して、バスガイドさんの制服を展開して、変形下着になるんですけど、セクシーに誘惑するシーンも有りつつ、オレンジのビキニはロケーションがすごく良くて爽やかにしてるんですけど、水鉄砲で撃ち合うつもりが一方的に撃たれちゃうというシーンになってます。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「表紙のゴールドの水着で、ずっとダンスをしてるんですけど、ずっとクネクネしてるみたいな、ちょっとオイルを身体に塗って艶っぽくセクシーに躍らせていただきました。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「スポーティーなグレーのスポーツ変形水着のシーンがすごくロケーションが良くて、屋上でバランスボールや走ったり、そこはすごく爽やかに爽快感が有るようなシーンになってます。」とアピール。

紺野栞さんはバストは100cmになって話題になっており、「ポロリは重々気を付けて動かせていただきました。」とHカップバストの苦労を語っていた。

プロフィール

紺野栞(こんの しおり)

【生年月日】 1994年10月23日
【身長】 161cm
【スリーサイズ】 B100 W67 H92
【趣味】イラストを描く、映画、漫画、ドラマ鑑賞
【特技】カヌー、トロンボーン

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/shiooo1023

次のページに写真有り