高杉美々羽 セーラー服が着れたのが嬉しかった

グラビア ソフマップ トピックス ニュース

1月11日、グラビアアイドルの高杉美々羽(たかすぎ みみは)さんの4枚目のDVD『セイント・ガールズ・コレクション Vol.5』(オルスタックソフト)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の9月に都内で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「小悪魔みたいな衣装を着てステッキを持って撮ったのと、あと黄色いセーラー服で玄関前みたいなところで座りながら撮ったのと、スク水で遊びながら撮りました。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「小悪魔のところで仰向けになるので恥ずかしかったです。」とコメント。

お気に入りのシーンを質問されると「黄色い制服のところでセーラー服が着れたのが嬉しかったです。」とニッコリ。

高杉美々羽さんは次回作では「メイドコスプレをやってみたいです。」と語っていた。

普段はアイドルグループのasfiとSEVEN4としても活動しており、3年ぶりとなる本作は要チェックです!

プロフィール

高杉美々羽(たかすぎ みみは)

【生年月日】 2003年12月18日
【趣味】絵を描く
【特技】新体操、ドラム、サックス

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/mimihatakasugi

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました