坂口あかり リボンの水着は解けそうで解けない感じがハラハラ

グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

1月11日、グラビアアイドルの坂口あかり(さかぐち あかり)さんの3枚目のDVD&Blu-ray『君の秘めごと』(M.B.D. メディアブランド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の9月に都内で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「猫の恰好をして猫耳と尻尾を付けてベッドの上でゴロゴロしたり、制服を着たりしました。競泳水着を着たり、前がリボンになってる水着を着ました。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「一番、リボンの衣装の水着を着るのが恥ずかしかったです。解けそうで解けない感じがハラハラしました。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「猫のところかな、可愛いけどセクシーな部分も有るかなと思います。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「猫のシーンが本当におススメです!」とアピール。

坂口あかりさんが可愛い小さい衣装で弾ける本作は要チェックです!

プロフィール

坂口あかり(さかぐち あかり)

【生年月日】 3月13日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B83 W57 H85
【趣味】 ディズニー、アイドル鑑賞
【特技】 水泳、テニス

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/40q_ne

次のページに写真有り

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました