エラバレシ 朝倉ゆり セーラー服は手を挙げるとお腹がチラッとするのがすごく好き

1月11日、アイドルグループ エラバレシのメンバー 朝倉ゆりさんの「Cream(クリーム)2月号」(メディアックス)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われた。

「Cream(クリーム)2月号」のライブアイドル特集のページに起用されたことについて「可愛い女の子がたくさん載ってる雑誌なので、すごくずっと出たいなという気持ちがあって、初登場ということですごく光栄に思います。今回、セーラー服を着させていただいたんですけど、女の子なら誰しもが憧れるセーラー服を着ることができてすごく嬉しいです。」とニッコリ。

朝倉ゆりさん自身の学生時代はブレザーだったそうで、「セーラー服って手を挙げるとお腹がチラッとするのがすごく好きなのでそんなところも見ていただけたらなと思います。」と話していた。

撮影について「結構いろんなポーズを撮らせていただいたんですが、寝転がったり、座ったりする時のキレイに見えるポーズがすごく筋肉を使って、ライブでは使わない筋肉を使ったので、次の日筋肉痛になりました。(制服を着られて)高校生に戻った気持ちで楽しく撮影ができました。撮影の時にスカーフをスタイリストの方にやってもらった時にすごく新鮮で、“これがJKだ”と思いました。」と話していた。

また、朝倉ゆりさんが所属するアイドルグループ エラバレシについて「エラバレシは東京の秋葉原にある、AKIHABARAバックステージpassという国内最大級のアイドル育成型エンターテインメントカフェから選ばれた7人組のアイドルグループです。普段はAKIHABARAバックステージpassを拠点に活動しているんですけど、アニメソングやゲームソングを歌わせていただいたりしております。」と紹介。

朝倉ゆりさんが気になるアイドルグループについて「私、元々ハロー!プロジェクトさんがすごく好きなので、気になってるグループはつばきファクトリーさんなんですけど、先日、こぶしファクトリーさんの解散が発表になってちょっと驚いております。」と言及していた。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました