ミラクル神ボディ 松嶋えいみ 着物を脱がされ“あ~れ~!”

アイドル グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

1月11日、グラビアアイドルの松嶋えいみ(まつしま えいみ)さんの19枚目のDVD『Feel Special』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

昨年の10月に伊豆で撮影された本作について「今回はつきあってる彼氏が浮気してて、地元にちょっと帰ろうかなという感じで幼馴染と再会して、イケない関係になってしまうという物語です。浮気を発見してしまった時のシーンは、発見したんだけど許してしまうシーンで、おっぱい触られて仲直りしてます。あとお着物を着て、初めて“あ~れ~!”しました。それは1回目失敗して回りすぎちゃって2回目で成功しました。」と紹介。

一番セクシーなシーンは「ん~~~ 車内ですかね。車内は足がキレイに映ってるかなと思います。」とコメント。

2020年の抱負として「毎年言わせてもらってるのが“カレンダーを出したい”で、2021年度のカレンダーを出したいなと思っております。」と語っていた。

プロフィール

松嶋えいみ(まつしま えいみ)

【生年月日】 1992年4月7日
【身長】 168cm
【スリーサイズ】 B87 W60 H86
【出身地】埼玉県
【趣味】 サバイバルゲーム
【特技】 水泳、シンクロナイズドスイミング

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/xxeimy
https://www.instagram.com/eimi_matsushima/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました