太田麻美 胸元を隠してるだけのシーンがセクシー

グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

1月5日、レースクイーン、モデルとして活躍している太田麻美(おおた あさみ)さんの1stDVD『Morning Kiss』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

昨年の10月にバリで撮影された本作について「私が彼女という感覚で見ていただけるようになっていまして、朝私が起きるシーンの“おはよう”のシーンから始まります。結構今までお見せしたことの無い表情だったり、新しい私をたくさん見ていただけると思います。」と紹介。

お気に入りのシーンは「私が一番お気に入りのシーンは、バリの夕日がとてもキレイで、デニムのショーパンに白のタンクトップを着ていてます。絵みたいにキレイに撮っていただけたのでお気に入りです。」とアピール。

一番セクシーなシーンは「一番は外で胸元を隠してるだけのシーンだったり、あとお花が降ってきて手元を胸で隠してるシーンがセクシーです。」と見どころを語っていた。

また今回の作品では趣味のボクササイズも取り入れているそうで「普段、お見せすることが無くて、(今回の作品で)真剣にエクササイズをやらせていただいたのですごく楽しかったです。」とコメント。

点数を付けたらの質問に「100点です!」と大満足。

太田麻美さんの美BODYと脚線美に注目です。

プロフィール

太田麻美(おおた あさみ)

【生年月日】 5月23日
【身長】 170cm
【スリーサイズ】 B85 W58 H87
【出身地】神奈川県
【趣味】 ボクササイズ
【特技】 書道

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/asami_ota
https://www.instagram.com/asami0523/

次のページに写真有り

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました