早坂美咲 スクール水着のシーンは大人っぽいイメージ

グラビア ソフマップ トピックス ニュース

1月5日、グラビアアイドルの早坂美咲(はやさか みさき)さんのDVD『もうすぐ、春ですね。』(EIC-BOOK)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

昨年の11月に沖縄と都内で撮影された本作について「今回は浴衣を着て、夕方くらいに外の景色と一緒に撮ったシーンと、プールサイドでプールに入りながらのシーンは、そんなに冷たくなく楽しくプールに入れたなという思いでがあります。あとは学校で撮ったシーンはスク水と体操着で、学校で撮れたのですごく楽しかったです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「部屋着で撮ったシーンは畳の部屋で撮ったんですけど、和な感じのお部屋が緊張しました。」とコメント。

セクシーなシーンは「スクール水着のシーンは、笑わない顔をしていて大人っぽいイメージになってるんじゃないかなと思います。」と話していた。

お気に入りのシーンについて「お気に入りのシーンは沖縄の海で楽しんでるシーンで、お気に入りの衣装は白い花柄の衣装がお気に入りです。」と語っていた。

早坂美咲さんは現在高校3年生ということで、「高校生活も残り少ないので、(現役中に)制服を着れる機会も少ないと思うので、気持ちを噛みしめて着ようと思います。」と制服の思いを語っていた。

本作は18歳になってから撮影されたとのことで、18歳になって初のスクール水着姿は要チェックです。

プロフィール

早坂美咲(はやさか みさき)

【生年月日】 2001年10月29日
【出身地】東京都
【趣味】 ダンス、歌
【特技】 ピアノ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/Ruka_wa_misaki

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました