火将ロシエル 2ndDVDは夜のベッドでかなりセクシーな感じ

アイドル グラビア コスプレイヤー サブカル ソフマップ トピックス ニュース

1月4日、人気コスプレイヤーの火将ロシエル(かしょう ろしえる)さんの2ndDVD『異世界でのおとこの人との付き合いかた(仮)』(リバプール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

昨年の9月にグアムで撮影された本作について「他のグラビアDVDには無いような、コスプレイヤーを活かしたラノベ風(ライトノベル)なタイトルにしたいなと思いまして、“異世界でのおとこの人との付き合いかた(仮)”と、『(仮)』までタイトルに入れてコスプレイヤーらしさを出してみました。この作品では完全にキャラになりきってエルフになりきって、エルフと現実世界の男の人との付き合い方を見ていただけたらと思います。結構どれもいろんなシチュエーションで思い出に残っているんですけど、一番エルフっぽい衣装はパッケージの衣装で、私赤色が好きなので、赤色の衣装を身にまとって、エルフ感を出す為に金髪にしてます。」と紹介。

一番見て欲しいシーンは「黒と金の衣装で初めて現実世界の男の人と出会う最初の衣装で、すごく気に入って思い出に残ってます。」とコメント。

セクシーな衣装は「赤い水着で、夜のベッドでかなりセクシーな感じになってます。」とアピール。

2020年の目標として「コスプレイヤーとして出来ることや、コスプレイヤーの地位向上を目指して、いろんなことを、自分の出来る可能性をたくさん広げていける年になったらいいなと思っています。」と語っていた。

プロフィール

火将ロシエル(かしょう ろしえる)

【生年月日】 6月19日
【身長】 156cm
【趣味】 絵を描くこと、ドラム

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/kasyou3roshieru

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました