小芝風花、吉本実憂、岡田結実、藤田ニコル、本田望結、宮本茉由、尾碕真花、井頭愛海、是永瞳、井本彩花、川瀬莉子 オスカー若手女優たちが2020年の目標を語る

2020年オスカープロモーション晴れ着撮影会が明治記念館で行われ、2020年に向けて大きく活躍が期待される小芝風花、吉本実憂、岡田結実、藤田ニコル、本田望結、宮本茉由、尾碕真花、井頭愛海、是永瞳、井本彩花、川瀬莉子の11名がフレッシュな晴れ着姿を披露した。

左から是永瞳、宮本茉由、井頭愛海、本田望結、吉本実憂、小芝風花、岡田結実、井本彩花、尾碕真花、川瀬莉子、藤田ニコル

左から是永瞳、宮本茉由、井頭愛海、本田望結、吉本実憂、小芝風花、岡田結実、井本彩花、尾碕真花、川瀬莉子、藤田ニコル

スポンサーリンク

2020年の目標について

小芝風花さんは「2020年ももっともっと幅広い役をリアリティを追求しながら楽しんでできたらなと思っております。」

吉本実憂さんは「2020年は自分で選択したものだったり、覚悟というものをちゃんと改めて考えて、その目標のためには何をすればいいのかというのをしっかり考えて、まっすぐ自由に進んで行けたらいいなと思います。」

岡田結実さんは「2020年は大人になるので(2020年4月15日に二十歳の誕生日を迎える)、はっちゃけたいなと思います。」

藤田ニコルさんは「2019年にいろいろ準備して、2020年にたくさん新しい報告ができそうなので、それを成功させることが目標です。あとラジオをやることになり、2020年は新しい自分が出せるといいなと思います。」

本田望結さんは「2020年はJKになるので、高校生になったら義務教育も終わるので、ちゃんと自己管理をして頑張らないといけないし、緊張してる部分もすごく有るんですけど、大人になる為の道を作っていけたらいいなと思っています。」

宮本茉由さんは「2020年は支えてくださる方々に恩返しできるようにお仕事を通して一生懸命頑張っていきたいと思います。」

尾碕真花さんは「小学6年生から(芸能)活動はしてはいるんですけど、2019年にスタートラインに立ったような感じなので、このまま失速せずに2020年も進んで行けたらいいなと思っています。」

井頭愛海さんは「2020年はお芝居が楽しいと思えるようなお仕事をたくさんできたらいいなと思いますし、いろんな役にも巡りあえって、これからも届けていけたらいいなと思っております。」

是永瞳さんは「2020年はTOKYO2020オリンピック空手スペシャルアンバサダーとして東京オリンピックが有るので、もっともっと力を込めて金メダルが1つでも多く取れるように一緒に応援していけたらいいなという風に思います。」

井本彩花さんは「2020年は(2019年に)学んだことを活かして、自分に自信を持って飛躍の年になったらなと思います。」

川瀬莉子さんは「2020年は演技の方でもっともっと成長していきたいなと思ってます。」

とそれぞれ語っていた。

 

女優・モデル・バラエティ、フィギュアスケートなど、多方面で活躍する彼女たちの2020年の活躍に注目です。

タイトルとURLをコピーしました