日向葵衣 やりたかった裸エプロン姿を披露!

12月26日、グラビアアイドルの日向葵衣(ひなた あおい)さんの1stDVD『アオイ』(竹書房)の発売記念イベントが東京Lily で行われた。

10月にバリで撮影が行われ、「南国って感じで撮影だけど休暇みたいな、普通に南国を楽しんで来ました。」とコメント。

DVDの内容について「彼氏とデートに行ったという設定で、一緒におはようから始まって、お休みで終わります。結構私がやりたいことをやらせていただいて、まずやりたかったことが裸エプロンで、朝のシーンで一緒にフルーツを食べるところで裸エプロンになって、彼氏と一緒にりんごとかを食べるというのをやらせていただきました。特技がバトントワリングなので、レオタードの衣装でバトンをくるくる回しました。お風呂のシーンで着た紫の衣装は髪型とか光の加減がすごくキレイに撮っていただいたなと思いました。」と紹介。

苦労したシーンは「エステティシャンの恰好で彼氏にマッサージをしてあげるというシーンがあったんですけど、マッサージをお返しされたんです。反応がリアルすぎてくすぐったくてすごく悶えてました。」と明かす。

恥ずかしかったシーンは「普通にバトンで失敗したところが全然恥ずかしかったです。」とコメント。

セクシーだと思ったシーンは「夜のベッドのシーンで一番最後のシーンで大人っぽい感じで仕上がってます。」と語っていた。

一番やりたかったシーンがあったそうで「一番やりたかったのが制服を着たかったんです。回想シーンとして入れていただきました。セーラー服が憧れていたので、セーラー服を着ました。」とコメント。

定番の点数を付けたらの質問に「全然ラブラブなので30点ぐらい・・・。見せ方を研究したいなと思いました。」と語っていた。

 

 

 

プロフィール

日向葵衣(ひなた あおい)

【生年月日】 1997年7月5日
【身長】 154cm
【スリーサイズ】 B88 W57 H86
【趣味】 夢の国、アニメ鑑賞
【特技】 バトントワリング

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/aoi_hnta

次のページに写真有り

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事も読まれています
 
グラビア サブカル トピックス ニュース
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました