西田麻衣 ガムテープだけを身体に巻くセクシーショットに初挑戦!

12月22日、グラビアアイドルの西田麻衣(にしだ まい)さんの44枚目のDVD『ラブまい』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に沖縄で撮影された本作について「結構際どい水着が多かった気がします。変形水着とか、スタイリストさんの手作りの水着や、可愛いのとかセクシーなのとか、下に何も着てないシーンはおススメです。下がスケスケの衣装は花びらのところだけ隠れてるという感じなのでドキッとすると思います。黒いガムテープを付けただけのシーンは初挑戦で、現場でガムテープに穴を開けてもらったり、どこ破られるんやろというドキドキが有りました。」と紹介。

セクシーなシーンは「表情だったりトータルで考えると、夜のシーンの水着で、この水着も面積があまりないです。」とコメント。

お気に入りのシーンは「パッケージのお花柄の水着で、内容がセクシーだらけだったので、パッケージだけ爽やかな方がいいかなと思って選びました。」と話していた。

点数を付けたら「100点!」と大満足。

今後の目標は「(DVDを)100ぐらい出したい!」と語っていた。

プロフィール

西田麻衣(にしだ まい)

【生年月日】 1989年3月23日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B95 W58 H81
【趣味】 温泉・銭湯巡り

【オフィシャルSNS】
https://ameblo.jp/mai-nishida/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました