雨宮奈生 モゾモゾ動いたあとに“アッ!”その時何が?


12月22日、グラビアアイドルの雨宮奈生(あまみや なお)さんの7枚目のDVD『いけないこと』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

8月にバリで撮影された本作について「私が結婚10年目の人妻という設定で、旦那さんは単身赴任中なんです。旦那さんの後輩がお届け物をしにお家にやってくるというところから物語がスタートして、そこからイケないことに繋がります。どんなイケないことなのかは見ていただいてのお楽しみです。白いワンピースのシーンではお水をかけて透けさせるシーンとかが有りまして、視聴者の方が水をかけてるような気持ちで見ていただけると思います。お洋服を着てるシーンはだんだん脱いでいって、最終的にはすごく可愛い下着になったりします。あとは黒い面積の少ないシーンでは、お水で責められたりしてるので、それも楽しんでもらえると思います。今回はランジェリーがメインです。」と紹介。

お気に入りの衣装は「表紙の衣装がお気に入りで、シャワーを浴びてるところから始まるんですけど、そのあとに私がモゾモゾ動くんです。モゾモゾ動いたあとに“アッ!”って言うんです。その“アッ!”が何のアなのか、見ながら楽しんでいただけたらいいなと思います。」とアピール。

恥ずかしかったシーンは「黒い面積の少ない衣装で、面積が少ないというのと、ちょっと特殊な形をしているので、少し衣装自体がちょっぴり恥ずかしくて、シチュエーションも少し恥ずかしかったです。」とコメント。

セクシーだと思うシーンは「競泳水着を着てるシーンで、すごく可愛い競泳水着なんですけど、なぜか脱いでしまって、寝そべるシーンが有ります。その寝そべってるシーンが、ちょっとドキッとする隙間とかがあったりするので、そこも良く注視して見ていただけたらいいなと思います。」と語っていた。

プロフィール

雨宮奈生(あまみや なお)

【生年月日】 1981年6月6日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B87 W59 H87
【趣味】 カラオケ、ショッピング
【特技】 英会話

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/naoamamiya
https://www.instagram.com/naoamamiya/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました