未梨一花 Hカップバストがポロリ寸前! “やっぱり動く度に出るんです”


12月22日、グラビアアイドルの未梨一花(みり いちか)さんの1stDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

9月に伊豆の下田で撮影された本作について「夜のベッドのシーンは好評をいただいてて、普段結構明るく元気なので、普段と違う大人っぽい私を見られるので、大人っぽさも、いつもの元気で明るい一花もどっちも入ってるので、そういう意味ではどのシーンも見どころ満載なので、是非お気に入りのシーンを見つけていただいて、リピートしてもらえたらなと思います。」とコメント。

セクシーなシーンは「夜ベッドの赤いランジェリー風の衣装か、眼帯ビキニを初めて着て、テニスのシーンとシャワーのシーンが眼帯ビキニを着てるんですけど、眼帯ビキニを着てるシーンはかなり強調されてます。」とアピール。

Hカップバストならではの大変なところも有るそうで「やっぱり動く度に出るんですよね。すぐズレちゃうんです。結構カットがすぐかかるので、長いシーンを続けて撮るのがすごく大変でした。」とコメント。

初めてのグラビアDVDの撮影について未梨一花さんは「たくさん勉強になりました。ポージングとかもそうだし、見せ方もあまり意識したことが無くて、結構自然体で撮影会とかもやってたので・・・。」と振り返る。

定番の点数を付けたらの質問に「98点です。やっぱり100点の作品を常に出したいなというのは有るんですけど、やっぱり見てて
もうちょっとこうしたら良かったなとか反省点もあったので、でもスタッフさんだったり、自分自身も一応努力していいものを作ったつもりなので、今後は100点に近い作品を出せるようにという意味で98点です。」と語ると、マイナス2点の部分について「ちょっとテンションが低い気がしました。もうちょっとテンションを上げて行きたい。」と、作品のクオリティを追求する姿勢を見せていた。

ド迫力のHカップバストを持つ未梨一花さんの1stDVD『ミルキー・グラマー』は絶賛発売中です!

プロフィール

未梨一花(みり いちか)

【生年月日】 1999年2月24日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B92 W63 H92
【趣味】 漫画、旅行、ホットヨガ
【特技】 ソフトテニス、指文字、匍匐前進

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ichikam20st_

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました