前田美里 制服のシーンで中学生時代・高校生時代を回想! 思い出の黄色の水着姿も!

12月22日、グラビアアイドルの前田美里(まえだ みさと)さんの8枚目のDVD『ふたりのひめごと』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

8月にバリで撮影された本作について「今回、回想シーンが多くて、オーソドックスに好きな人と回想シーンだったり、学生時代を振り返るみたいな感じになってるので、割とナチュラルな感じだと思います。私的に好きなシーンは、今回、撮影する前の段階の企画で、結構私制服が好きなので、制服を着たいとリクエストさせていただいて、今回、セーラー服と、普通の高校生ぽい感じで、中学生と高校生の回想シーンが有ります。あと前よりかはちょっと大人っぽくをテーマにしてるので、ジャケットの写真は今までよりちょっと攻めた感じになってるかなと思います。」と紹介。

前田美里さんにとって初のバリだったそうで「すごく海がキレイで、グラビア=バリとかサイパンというイメージがすごくあったので、やっと行けて嬉しかったです。」とコメント。

恥ずかしかったシーンは「マスキングテープの前のシーンが、お料理をしてるシーンで、主婦で、スカートを覗かれるみたいな感じで、最終的に脱いだら“ジャジャン”みたいな感じで、ラストのシーンでも有るので恥ずかしかったです。」とコメント。

競泳水着のシーンも有るそうで「今回、ナチュラルですけど攻めもちゃんと入ってますよという感じで、競泳水着自体も着たことはあったんですけど、胸元ガッツリ開いた競泳水着は、あんまりちゃんと着てなかったと思うので緊張しました。」と語る。

お気に入りのシーンは「私的には制服がすごく好きなので制服の回想シーンを見ていただきたいんですけど、ジャケットに写ってる黄色の水着が、日テレジェニック2010になった時に、お披露目した水着が同じ黄色だったので、すごく懐かしくなって、初心を思い出すという感じでもあったので、そこも是非見ていただきたいなと思います。」と話していた。

2020年の目標として「今まであまり雑誌の表紙とかに出たことが無かったので、来年こそは雑誌の表紙に出たいです。」と語っていた。

プロフィール

前田美里(まえだ みさと)

【生年月日】 1996年2月13日
【身長】 146cm
【スリーサイズ】 B78 W58 H83
【趣味】 一眼レフ撮影、アイドル鑑賞
【特技】 コルネットが吹けること

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/misato_maeda
https://www.instagram.com/maeda_misato/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました