星野風香 1stDVDは“猫のシーンがすごく気に入ってます”

12月22日、グラビアアイドルの星野風香(ほしの ふうか)さんの1stDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

8月に千葉で撮影された本作について「体育館でバランスボールで遊んだり、猫のコスプレをしました。バドミントンもしました。バドミントンはちょっと得意です。バランスボールをする時にバランスを崩しちゃったりしたんですけど楽しかったです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「(赤の水着のシーンで)マッサージのシーンが有るんですけど、恥ずかしかったです。」とコメント。

お気に入りのシーンは「猫のシーンがすごく気に入ってます。」と話していた。

今後の作品でやってみたいコスプレとして「メイドさんとか、また猫のコスプレをしたい。」と可愛い系の衣装を着てみたいことを語っていた。

今後は「グラビアのお仕事をしながら、他のこともしたい! (歌って踊る)アイドルにも興味が有ります。」と、緊張しながらも精いっぱい答えていた。

お菓子系アイドル 星野風香の今後の成長に注目です。

プロフィール

星野風香(ほしの ふうか)

【生年月日】 2000年1月11日
【身長】 152cm
【スリーサイズ】 B84 W55 H83
【趣味】 ピアノ、アクセサリー集め、水族館
【特技】 変顔

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/fuuuuuka_529

次のページに写真有り